メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪がふる,ふる。スリッパで遊んだ。 

2017年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、タップリ5分59秒です。】







 週はじめで,早番の小兄を送っていきました。



 今朝の寒さは,4℃でした。それから,気温が下がっていく日でした。



 ライナスもちょっと一寝入りをして,



 朝の散歩に行くと,







 またまたいつものワンコが現れました。





 どうも,散歩の時間が同じようです。









 階段スリッパは悩んでいましたが,何とかゲットできました。









 廊下スリッパもして遊びました。


 夕方の散歩の時には,雪が風にビュービューと飛ばされていて,体感気温はずいぶん下がりました。











 郵便屋さんのお手伝いは,一枚ありました。



 暗くなってからも降り続たので,明日の朝は凍結路かなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ