メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も休んでしまいました 

2011年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 昨日は風が強くて,花粉もひどいなぁと思っていました。

 のどが痛く,こりゃぁ困ったという感じでしたが,

 また,熱が出てしまいました。風邪になってしまいました。

 ヶ月に回も熱の出る風邪を引くことは,最近はほとんどありませんでした。

 もちろん病院に行き薬を処方してもらいました。今回は花粉症の点鼻薬も処方してもらいました。

 「お父さん,今日は家にいるのに散歩に連れて行けよ。」といわんばかりのライナスの表情を切ない思いで見ながら病院へ行きました。



 今日は妻の仕事もお休みで,雨が止んだ頃を見計らって散歩に連れて行ってもらいました。



 散歩から帰っても元気が有り余っている様子でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ