メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

子柴みこと,桜もうちょっと 

2011年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 昨日の動画の続きです。

 子柴のみことくんは,ライナスより若いんだけど大きくなってしまいました。

 それでも,ライナスに向かって吠えたりしないので,ライナスも安心しています。

 みことくんに近づくと,元気に大騒ぎをするのでライナスはちょっと及び腰です。



 夕方になると,午前中に見たときより,ほころびた桜の花の数が多くなりました。

 この一本の桜の木だけが周囲より早く花をつけました。

 他の木も一日一日と開いてくるのでしょう。







 お疲れでおねんねのライナスです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ