メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑いけど、スリッパで遊ぶ 

2017年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 毎日毎日、暑い暑いというのもあきました。



 まぁ、今朝もぎりぎりさわやかな朝でした。







 今日は、朝から運転免許更新のために免許センターに行ったので、ライナスはお母さんとお留守番でした。優良講習だったのですぐに終わりました。といっても、自動車道での往復があったので帰宅するとまもなくお昼となりました。





 今回も、交通安全協会に入会したので、カープ坊や・マスコットのスライリーの反射シールを選んでいただきました。



 ライナスとは今日もスリッパで遊びました。







 毎日、同じことをしても一生懸命にがんばるのはすごいなぁと思います。







 暑いせいか食が進まない時もありますが、何とか完食をしています。

 夕空は少し怪しい雲が多かったです。











 これは昨夜の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ