メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

蕎麦「琴弾割子」 ピョンピョンはさせないぞ 

2017年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分36秒です。】





 今朝も雲の中の散歩となりました。



 やっぱり,お日様がしっかりと顔を出す前がベストですね。





 ただし,山の稜線どころか山があることもわからない景色です。





 午後は少しお出かけをしてきました。ライナスは,その間突然の雷様におびえていたことでしょう。帰宅をすると「大変だったんよ。」「がんばったんよ。」としきりにアピールをしていました。おやつは買ってきましたよ。

 お昼は,久しぶりにおそばをいただきました。出雲そばの「一福」さんです。



 平日なのに,満席で少し待ちました。休日はもっとすごいですけどね。いつもの「琴弾割子」(三段,舞茸天ぷら・とろろ・おろし)でした。



 午後の雨のために,夕方は急激に気温が下がりました。ものすごい打ち水ということです。涼しくなってから散歩に出かけました。













 私に対しておやつをせがむことが激しくて,二本足どころか飛びつきそうです。



 関節が心配なので,あまりピョンピョンはさせたくありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ