メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から暑いっ!やっぱり梅雨は あけとるじゃろう!! 

2017年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分27秒です。】





 暑いですよ,朝から。



 朝方までは,気温は低めなのですが,散歩に出た6時半頃には,お日様ももうとっくに高くなりギンギンでした。





 北海道ほどではありませんが,気温は上がりました。



 もう散歩は早朝と日暮れからじゃないとできません。



 相変わらず落ちている羽根はこわいようです。

 セミの声もやかましいんですから。日暮れ時にはヒグラシも鳴いているんですよ。

 だ・か・ら,もう梅雨じゃないっていってほしいなぁ。まぁ,それを聞いても暑さが増すだけですけどね。







 スリッパ持って行きます。











 肉球はおいしいらしい,ペロペロ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ