ちょいとお立ち寄りを

ノドが渇く 

2017年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:う〜ん、まぁまぁかな

2日ほど前に天王寺でちょいと呑んで ほろ酔い気分で帰りの電車に乗りました。

週末で 顔を赤くした男たちが多く(私もですが)座れないまま降りる駅に到着。

と この時に無性にのどの渇きを覚えました。
水か? いや違う、冷たくて甘いものも体が欲しがっておる・・・

ビョーキか?んなあほな・・・

何が飲みたいのか自問自答すること暫し。

出ました、ピッタリの答えが・・・「マックシェイク!」

これじゃ〜! 興奮します、これこそ今のわたくしに必要なものが揃っておるやおまへんか。

時間は11時過ぎ 店はまだ開いておるか?閉まってたらえらいこっちゃ  寝れんがな。


とにかく道路沿いの店までバイクを走らせ覗くと まだやっておった(*^^)v

店内はヒッソリしているものの 若いサラリーマンらしき者が 疲れた顔でパンをかじっとる。


カウンターに行き「マックシェイク、バニラ」注文します、おねーちゃんが S?M?聞くではありませんか。


い、いや、わしゃそんな過激なコトは・・・いたってノーマルじゃが・・・?


ちゃうがな、大きさ(分量)を聞いておるんですわな、わたしゃ安心して「S]言いますわ。

120円をば支払って待つこと暫し、遂に目の前に現れたマックシェイク!

貪るようにしてストローでの吸引・・・敵もさる者ひっかくもの、粘っこいのです、ドロ〜っとしてるもんですから、スーっとは上がってきよらん。

イラつきながらも ありったけの吸引力を使って飲むシェイク、むっちゃうまい!


望んだものに満足をして、椅子から立ち上がりかければ軽い立ちくらみ・・・?



やっぱりマクドナルドだけに 一瞬 目の前がマックらになるのかいな。


アホらしいお話でございます、幕どうぞ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

つちのえさん、おおきに。

やたがりあさん

うっ Mですと!?

大胆なお方であります。

思いっきりの 吸引でやってください、たまに固まりが来て むせ返りますけど・・・

2017/07/11 19:18:33

emuさん おおきに。

やたがりあさん

ス〜っとは飲めんので 長持ちはいたします。

ゆっくり 慌てず、味わってくださいね(^_-)-☆

2017/07/11 19:15:52

ゆきゆみさん おおきに。

やたがりあさん

ズズ〜〜っと目一杯すすってくださいまし。

暑いときには 何よりの飲物ですぞ(^.^)

2017/07/11 19:13:33

マクド

つちのえさん

私は、Mです(笑)
マックシェイク、夏は飲みたくなりますね。
しばらく飲んでないな〜
ほっぺがへこむほど吸わなきゃいけないのは相変わらずなんですね。
何味飲みました?

2017/07/11 18:16:16

emu

emuさん

そうそう、マックシェークはスーッとは飲めないんですよね。
しばらく飲んでません。
そのうちにマックに足を運ぼう。

2017/07/11 09:27:38

飲みたいです

ゆきゆみさん

読んでいたら、飲みたくなりました
今日も暑いのでおいしく飲めそうです
ほんと吸引力いりますよね

2017/07/11 08:39:48

PR







上部へ