ちょいとお立ち寄りを

テレビCMにぼやく 

2017年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ボヤキ

ある深夜、いつものようにボ〜〜っとテレビを眺めておると 通販の番組が始まった。


健康機器らしい、スレンダーなんちゃらと言う名前。

ある時期には若手国会議員として活躍しておった「S村太蔵」とかいうのが実験台の者。

プヨプヨおなかを丸出しにして、疲れた顔での始まり。
機器は低周波器を入れ込んだ腹巻ベルト、これを数週間巻いて活動しよります。

薄くて 目立たないからずっと巻いたままの生活・・・だと のたまう。

で 数週間後のビデオには 腹筋がパキ〜ンと割れた スリムな太蔵がチャラい笑顔で登場。

「こんなに簡単に 巻いてるだけでダイエットできました!」

・・・・これがホンマであれば ものすごい優れものではあります、2万円ほどの値段も高くはない。


ここでわたしゃ気が付きました。
このS村って前に「ライザップ」のCMにも出てたやろ?

時期も大体同じあたり。

プヨプヨおなかで回る台に立たされておって、数か月後にむっちゃエエ体になって回る台でチャラい笑顔を振りまいておった。

結果にコミットしました・・・とか言う文句と共に。

コメットさんは知ってるけど、コミットさんは知らんわい。
日本語で分かり易く言わんか「結果に責任をもって 約束を守りました」てな意味らしいけど・・・

まぁそれはどーでも良いが、S村、お前なぁ エー加減にせいよ。

ライザップで痩せられるのは理解できる、専任のスタッフが 食事、スポーツジムなどに付きっ切りでアドバイスをくれるし、かなりシンドイダイエットではあります。

それは一言も言わずに 腹巻ベルトだけでダイエット出来た? ウソを言うもんでない!

チミは卑しくも元国会議員のせんせーやろ?

何ちゅう嘆かわしい事を チャラい顔でやっとるんじゃ?

こー言う輩を厚かましくも出してる業者も同罪です、怪しい器具に怪しい出演者・・・・

これをお読みの皆様方も、こんなまがい物をお買いにならんように 充分にお気を付け願います。

以上 やたがりあボヤキ教室の終了であります。

ご清聴おおきに。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もかこはんおおきに。

やたがりあさん

アブナイ 騙されてるお方がおりましたな。

あきまへんで〜 ライザップと兼用であの体になります、腹巻だけでは 腹の筋肉がチョロっと固くなる程度。
脂肪はほぼそのままらしい、しかも粘着パッドで皮膚のかぶれが半端ないみたいですわ。

今の政治家はまともなお方にはできません、魑魅魍魎の世界で住めば おかしくなって当然でしょう。

2017/07/05 21:33:26

つちのえさんおおきに。

やたがりあさん

あのおもろいCMに騙されましたか。
こけたらすぐに起き上がるやつ、あのコマーシャルは大好き。

しやけど、品物はマユツバでっせ、フツーの人は続けるのが難しい、よくやって2か月かな?
効果が出るのは 約半年かかるから、気持ちが折れますわな。

酒を断って、1年続けてくださいまし、憧れのスリムボディがあなたの手に(*^^)v

2017/07/05 21:26:19

ぐでたまはんおおきに。

やたがりあさん

ダイエットものは器具にしても サプリにしてもあやしいですわな、あんなに簡単に痩せるわけがおまへん。

まぁ白物電化製品はメーカーが判ってるだけにほぼ安心かな?

圧力鍋、わたくしも10年ほど前に買ったことが有りますわ、2回ほど使って 今は戸棚のコヤシ(*_*)
また引っ張り出して 使ってみまっさ。

2017/07/05 21:16:09

そうやったんや〜。

もかこさん

私も知ってる〜このCM
へーベルトだけで!と思ったが
ライザップしてたんやーー。

てか、日本の政治家ってなんでクソばっかりなんやろう。

(´д`|||)

2017/07/05 19:10:17

暴きましたね!

つちのえさん

さすが、やたさん。
善良な庶民を欺くCM業界の裏側を、
鋭い観察眼で見抜きましたね(-_☆)キラーン
倒れるだけで腹筋のワンダーコア、ウチにあります。
スリムタイプなのでコンパクトにして、
いつもしまっています。邪魔になりません。
使わんかい!って突っ込まれそうですね。アハ

2017/07/05 19:08:36

夜中に

ぐでたまさん

なんだか一人でテレビショッピング見ていると、買わなきゃって気になる時ありますよね。
でもダイエットやサプリには騙されないんだけど、圧力鍋やら、 4〜5日前もジャパネットで炊飯器買ってしまい、さっき到着したばかり。
ご飯炊いてみないと良かったのか悪かったのかまだわかりません( ´艸`)
圧力鍋は10年以上使ってていいみたいです。

2017/07/05 19:03:01

PR







上部へ