メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっぱり階段は苦手みたい。優しいネコちゃんも苦手? 

2017年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分です。】









 天気はいいのに、けっこう風が強く冷たい感じがしました。おかげで、散歩でも汗をかくほどではありませんでした。






 公園では、なかなか階段を上がろうとしませんでした。どうしたのかなぁ。元々あまり好きな方ではありませんでしたが、それでも、トントンと上り下りはしていたんですけどねぇ。

 夕方の散歩の時に、ライナスが久しぶりに道路を渡ろうというので仕方なくつきあいました。走って渡っていた時もありましたが、今はそんな元気はありません。幸いにも土曜日なので通行量が少なかったのでゆっくりと渡ることができました。









 そして、とっても久しぶりにニャンコちゃんと会いました。とても優しい猫ちゃんで、優しくライナスを呼んでくれたり、敵意がないことを示すためにゴロンと横になってくれます。残念ながらビビりのライナスは近寄ることはしませんでした。















 マーガレットの帯化です。



 以前にものせたものかなぁ。



 退院後,1ヶ月となりました。手術からは1ヶ月と10日です。「デスクワークが可能」な時期です。もちろん起きている時にはコルセットは装着しています。10日後に,血液検査に行きます。7月中旬にMRIで確かめる予定になっています。まだまだ,日常生活に回復できていないということです。ちなみに,私はしませんが,「ゴルフやテニス,長期間の旅行などは手術後3ヶ月を目標としてください。」と記述があります。もともと,スポーツをする方ではありませんし,そんなことができるような状況ではありませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ