メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

花の帯化。シバワンコやトイプーちゃんと会いました。 

2017年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分53秒です。】







 先日見つけたマーガレットの帯化の様子を見に行きました。



 しっかりと帯化していました。



 そして,もう一つ見つけました。まだ十分に花が開いていませんが,平べったい茎の様子を見るとこの花もしっかりと帯化することでしょう。



 シバワンコのみことくんと匂いっこをしてきました。













 同じ団地内の元気なトイプーちゃんがノーリードで遊んでいました。



 すぐに,リードを持った子がやってきたので安心をしました。



 今の私では,とても走って追いかけることはできませんでした。





 お母さんのスリッパもライナスの餌食です。



 今日も,しっかり郵便のお仕事ができました。



 夕方の空のコントレイル

  



 今日は,高校の時の同じ部活の同級生とFBで連絡を取り合うことができました。中学校も一緒でした。とても懐かしかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ