メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

天気が悪いと,体調も気分も沈んでしまう。 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,54秒です。】





 毎日の天気がコロコロと変化をしていますが,今日はあまりよい方とはいえませんでした。



 夕方は,雨が降り出しそうなので少し早い時間に散歩に出かけました。





 昨夜はゆっくり休めなかったというのがあり,昼間に眠くなってしまいました。退院してまだ2週間しか経っていないので,日常生活全般が元に戻ったわけでもありませんし,寝ている時は別にしてほとんど一日中コルセットを装着していていて腰を意識して生活をしなければなりません。まだゆっくりと湯船につかることもできません。思いの外時間が経つのがゆっくりで,何をするでもなく一日が過ぎていきます。ライナスと一緒でなかったらガマンのできないような状態かもしれません。

 適度に歩くこと,常に腰の状態を意識して前屈みなど無理な姿勢ととらないこと,そして,一番大切なのが食べ過ぎないことです。先生からは問題はないので取り組んでもよいといわれていたので,今日は久しぶりにトランペットを手にしてみました。全く息が吸えないことや,まっすぐ立つことができていないこと,もちろんアンブシャを意識しようとしてもうまく振動しないこと,すべてが頭の中で想像することとかけ離れていました。そして,それを矯正する根性がないこと。ショックですが,時間はタップリとあるし,遠慮や気兼ねをする必要はないので,ボチボチとやってみます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ