メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

それは無理じゃろう 

2017年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分48秒です。】





 帰宅をすると、例によってお留守番役のライナスの激しい「お帰り」の声が聞こえます。



 「わかっとる、もうちょっと待ってーや。」という人間の言葉は通じないのか、わかってほえまくっているのか。

 どうやら、郵便屋さんが来たことはお見通しのようでした。リビングのドアを開けると、ダッシュでお手紙探しをしていました。

 下に落ちていたのを私が上に上げていたので見つからず、「おかしいのぉ。」といった感じでした。



 「すまん、すまん。」といって、一通ずつ持って行ってもらいました。

 さすがに、大きなものは無理じゃろう。



 ちょっと悩んでいる風でしたが、あきらめていました。

 今日は雲もなくすっきりとした空でした。





 ちょっとおもしろみはありませんでした。



 でも、冷たい風は吹いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ