ちょいとお立ち寄りを

七転八倒のお話 

2017年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんでやねん!

友人から「ゴルフの打ちっ放し」のお誘いがあって 普段なら断るんですが、何でか行ってしまった。

事務所にゃ「クラブセット」も置いてあるし、それを担いでホイホイと・・

1年半ぶりぐらいですし、半端ない寒さの中、体も硬い。
相手も 力が入りすぎ というアドバイスをしよる。

田んぼでリキむと書いて「男」、しゃーないやろ。
指の皮も剥けてくるし・・・散々な目に合ってしまった(-_-;)

で 早々に引き上げました。

お約束の筋肉痛ですな、あちこちが変に張ってくる兆し。


家に帰って 風呂に入ってマッサージするも 痛い 「腰、足、腕」の三拍子・・・・
熱い湯に長めの入浴、茹蛸になってくる 熱い・・・・

風呂から上がるも、まだ冷めず 素っ裸でつまらないもの(粗品)をぶら下げソファにどっかと座る。
先ず腰にシップを貼ります、お次は塗り薬を太股のあたりに塗ります・・・

先っちょの曲がってる容器のやつ、「ス〜ス〜」として結構気持ちがよろしい。
調子に乗って ヌリヌリしてるとボタッっと薬剤が出てきよった。

塗ってる場所が「ふともも」、ビミョーな場所に近い。
そこに持ってきて ボタッ!やから。



いきなり「ヒ〜〜!ハ〜〜!!」ですわ、ブラックマヨネーズの小杉の言うてる意味がものすごく理解できる。

飛び上がらんばかりの激痛!
えらいこっちゃ まさかの病院? んなあほな。

取り合えず、また風呂に入って シャワー全開でお流し。
しかし、一回付着した薬剤は 早くも効き目効果全開。

ちょっとマシになったんで、寝る段取り、しかし目が冴えて と言うか、痛いから寝れない。

ウトウトしてはまた痛む・・・明け方になって少し寝れたけど、朝起きてもまだヒリヒリ痛い。

女性にはご理解が得にくいかもしれませんが、男にとっては「泣き所」

  「シップ液 坊主に落ちれば 生き地獄」

と 安全標語とともに ご注意を申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

卯の月さくらさん、おおきに。

やたがりあさん

幾らなんでも、刺激が強すぎました。

やはり「たま」には必要なんでありましょうか。

あの痛さで変な癖がつきそうで コワイ

2017/01/23 22:19:42

たまにはいい刺激も・・・♪

さん

息子さん、さすがに刺激が強すぎましたか。

「湿布液 坊主たまには エキサイト」

強烈な刺激もたまには必要だったりしますよ〜
いかがなもんでしょうか(='m')

2017/01/23 22:15:09

つちのえさん

やたがりあさん

おおきにです。

あの〜自慢も謙遜もしてないです、ありのまま。

ヒリ痛いです、びっくりですわ、難儀でした。
寝てる間に塗る? どなたにお塗りになるのか知りませんが、そりゃぁ腫れて大きくはなりましょうが、使い物にはなりません、念のため。

2017/01/23 20:20:31

お風呂上がり

つちのえさん

自慢したい立派なものをお持ちでも、
まずはパンツを履きましょうね〜

そんなに痛むんですか?(・Д・)
寝てる間にそそそそーっと全体にぬったらすごいんでしょうね!
腫れ上がってますます立派に?

2017/01/23 19:52:20

PR







上部へ