ちょいとお立ち寄りを

奥様に負ける 

2017年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

事務所から 所要の為 自転車で走ってて 赤信号で止まりました。

青に代わってフツーに漕ぎだしますわな、何の意識もなく ただフツーに。

横に初老のご婦人もおられて、同じようにチャリに乗ってて、スタートはわしより少し遅れてたみたいです。

わたしゃフツーのスタートと言うても「イラチ」ですから、半分立ち漕ぎぐらいの力の入れ方です。

と 横のご婦人が ス〜〜っと抜いて行くではありませんか!

ん?!何で抜かれるねん?? それもむっちゃ優雅に漕いでるし・・・?!

目線を下げると、あの「電動BOX」がサドルの下に納まっとる。

いわゆる「電動アシスト自転車」ですわな。


自転車はそんなに乗る用事もないから、機会は少ないですけど、今回のように スタートでぶっちぎられた事もなかった。


ウウ〜〜恐るべし 電動チャリに乗った奥様!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

卯の月さくらさん

やたがりあさん

楽過ぎて後戻りは出来んって「ヤク」か!

さくらさんは漕ぎまくりですな、頑張ってくださいまし。

その内に 競輪選手並みの太ももを手に入れられるでしょう。


おおきにです。

2017/01/12 22:24:10

つちのえさん

やたがりあさん

アップダウンのあるところでは自転車はしんどいです。

我が家は丘のテッペンあたりにあるから、バイクか車でしか無理、自転車は電動が欲しいところですわ。一緒ですな(^.^)

おおきにです。

2017/01/12 22:21:02

さすが電動ですね〜

さん

文明の利器には勝てませんね〜
私の周りでも乗ってる人いるけど、
あれは一度乗っちゃったら
もう二度と普通の自転車には戻れないって
言ってますからね(^▽^;)
私も自転車乗るけど電動じゃないですよ!
これからも足腰鍛えながら
ヒーヒー言いながら漕ぎまくります(笑)

2017/01/12 22:14:27

坂道

つちのえさん

うちの周辺は坂が多いです。下ったところにあるスーパーにママチャリで挑戦! 行きはヨイヨイ帰りはコワイ〜(><) 荷物の重さもありふらふらしながら自転車を押して登りました。あの時は電動自転車が欲しいと思いました。

2017/01/12 19:55:53

PR







上部へ