メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おいおい,そのマスクはお母さんの 

2017年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分54秒です。】





 今日も朝はずいぶん冷えましたが,昼間は陽も射し雪も降らなかったので,除雪の雪も溶けて少なくなりました。



 といっても,公園は誰かが踏み込んだ跡はありますが,雪だらけでした。



 次の雪までになくなるのかなぁ。



 ライナスはあいかわらず,ゆうびん屋さんのお手伝いを欠かしません。もちろん,恒例のスリッパもあります。





 が,マスクはいつの間にかとられています。



 今回のはお母さんの分です。



 遊んで欲しい,かまって欲しいのでしばらくつきあいます。



 今日の夕暮れ







 うっすらとコントレイルが見えるかな?



 無理矢理2ショット

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ