メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大晦日・感謝 

2016年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分15秒です。】







 とっても寒い朝でした。雪は降っていませんが,日が高くなっているのにまだ凍っている水たまりもありました。



 水鳥が泳ぐ水面からは水蒸気が上っています。





 毎日ライナスと散歩をするので,空の雲や夕暮れの空,そして,水鳥の数までもが気になります。こんな山の中ですが,一年の季節の移り変わりを肌で直接感じることができます。













 今年は,ライナスの入院中も含めてこのブログを366日更新することができました。そして,たくさんの方に見ていただきました。応援もたくさんいただきました。ライナスの成長のアルバムとしてこれからもできるだけ続けていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。





 そして,もう少しで一年が終わります。新しい年になってご覧いただくかたもいらっしゃると思いますので,少しフライングの年賀状も。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ