メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

バット,コウモリ,発見 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 近所に空き家があります。な,なんと,玄関の上にコウモリくんがへばりついています。



 小さなコウモリですが,ちゃんと頭を下にして逆さまになっています。



 本日のスギ花粉の様子です。青い空に黄色が映えます。

 朝の散歩は昨日からの悟空道着です。いつものパン屋さんに「おっ,ドラゴンボールじゃね。」といっていただきました。あたたかくなったらフクちゃんちにも遊びに行きたいね。

 子柴のみことくんは今朝脱走したらしく,ブットいリードにつながれていました。家の裏の柵を跳び越えたようです。元気ですねぇ。でも,車の道路の方じゃなくってよかったです。



 夕方の散歩は着替えています。道着がオシッコでベチャベチャになってしまいました。



 本日ひとまずよい天気に恵まれて,お父さんの健康お散歩ができました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ