ちょいとお立ち寄りを

お泊り中 

2016年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

 昨日から事務所に泊り込みですわ。

1か月に3〜4日は泊まってるんで 別にどうと言うことはないけど・・・

たった一人でPCに向かって黙々とやっております。

ヨメはんにTELで帰らない旨言うても「ほんじゃ 頑張って♪」と言ってはくれるが・・・声が弾んでおるのはなんじゃい。

そんなにわしが居らんのが 嬉しいんかい!


事務所のある場所は「ジャリン子チエ」の住むあたり。
この漫画をご存じない方もおられるかもしれんけど、大阪でも有数の「下町中の下町」

テツと言うオヤジみたいなもの居るし、小鉄のようなドラ猫もウロウロしてます。

しかし、住みやすいし、お気楽です。
駅近、スーパー&コンビニ近、どれも徒歩2〜3分。繁華街にも近い。

難点は運動不足気味になることですかね。
ほとんど歩かなくても 用が足りてしまう、贅沢な悩みかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お泊り中。

悪官兵衛さん

やたがりあさん返信コメで、妻への対処法のご指南おおきに、実行してみます。達磨さんのように居ず付ける事ですね。これなら出来そうです。

2016/12/21 16:29:28

悪官兵衛さん おおきに。

やたがりあさん

出ていけ言われてもね〜〜

行くとこが無い(*_*;

こーなったら 居間に座りっ放しにしときましょ。

ウロウロしたらあきまへん、達磨の如く居続ける。

2016/12/21 14:21:10

お泊り中

悪官兵衛さん

やたがりあさんお早う。お元気ですか、ブログ見つけて、ほ。妻いわく、毎日24時間家に居られると、亭主元気で留守がいいと、言えない。たまには外え出ていけだって。言われた。(;´д`)トホホです。

2016/12/21 10:05:53

PR







上部へ