メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も水鳥さんを見た。 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分25秒です。】









 今朝の散歩でも,調整池で泳いでいる水鳥の一家を見ました。



 多分,カモの種類なんでしょうね。割合近いところで金網越しに見えました。



 今日は,買い物いに出かけたので,ライナスは息子たちとお留守番でした。

 そろそろ,新しいPCを探してみようかと,評判のマックのノート プロを見ました。すごく薄くてきれいで高かったので,魅力的でしたが,可能性はほとんどありません。今と同じWindowsでMicrosoftのSurfaceも見てみました。値引きできない分3万円分のおまけがついていました。実物を見たり,詳しい店員さんの説明を聞くとWebではわかりにくいことも具体的になりました。不安定なPCですが,もうしばらく考えてみることにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ