ちょいとお立ち寄りを

美人の館 

2016年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは 結構きます、インパクト94%ぐらい・・・

面白いと言えばオモシロイ、お色気は・・・ゼロ。

なお ご気分のすぐれない方は 閲覧中止してください。

当方 一切の責任は持ちません 悪しからず。

https://www.youtube.com/watch?v=2-aztX1MK7M



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

虎猫さん

やたがりあさん

こんな動画はほとんど流通してませんわな。

良いもの・・・かどうか?わたしゃ責任が持てまへん。

コメント&拍手 おおきにです。(^.^)

2016/12/23 00:08:21

知らなかった

さん

良いものを紹介していただきました。ありがとうございます。

2016/12/21 16:28:34

悪官兵衛さん。

やたがりあさん

オモシロイでしょ、ちょっとコワいかな?

この熟女たちとお付き合いの願望は?・・・「ない!」・・・はい 了解しました。

2016/12/21 14:32:51

ユ―チューブ見たで〜

悪官兵衛さん

大阪のおばちゃんよ〜やるは、愛知の田舎もんにはキツイは、終わったら熱でたは、嘘、おもろかった。

2016/12/21 14:01:49

つちのえさん

やたがりあさん

おおきに、恐々で見てもらえましたか。

まぁ 言うほどのインパクトは無かったかも?


大阪では・・・絶対に流行ってはおりません。

あんなオバちゃん達が揃って歩いていたら、みんな逃げます。(*_*)

ただ時どき、予備軍みたいな人は居ります、群れては無いけど。

2016/12/09 19:58:19

恐る恐る…

つちのえさん

クリックしました。

おもしろかったです。疲れが取れました(⌒▽⌒)
大阪で流行っているのですか?

2016/12/09 19:32:51

PR







上部へ