メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

帰ってきたあ! 杉下右京が。 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



♪帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、ウラトラマン!♪

やっと、戻ってくれました、右京さんが。
三代目の甲斐 亮くんの逮捕劇以来、妙に三枚目の右京に変身していましたけど、やっとやっと、偏屈親父の依怙地の杉下右京に。

情け容赦なく大上段に構えて脅しかと思いきや、そのまま真下に振り下ろす杉下右京さんに。
原理・原則バリバリの持論を展開して、決して情に流されることのなかった、わたしの好きな杉下右京さんに。

やっぱり、こうでなくっちゃ。

「許さんぞ、俺は」
法務省のトップである事務次官に喧嘩を売った今、どんな展開になっていくのか。
警察官僚の官房長といい、次長といい、なんだかんだと言いながらもかばってくれる後ろ盾を失った今、どんな先が待っているのか。
楽しみですねえ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ