メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

本日は雨,やるしかない。 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分6秒です。】





 昨日からの雨が続いています。大雨や洪水の警報は出ますが,多の地域のように避難情報は出ませんでした。もちろん,雨の中の散歩にも出かけません。

 日曜日ですが,朝からリフォームの関係で担当の方が来られました。うちではお客さんは珍しいので,ライナスはいつものようにワンワンとうるさかったです。しかし,さすがにもう何回も会っているので,しばらくすると気になるように近づいたり,お構いなしに遊んだりしていました。



 そして,運動不足なので,ライオンヘッドでキャッチのトレーニングをしました。



 今日は,合計何回したかなぁ。撮っていないのも含めると20回くらいはしました。もちろん,飽きもせずです。いつの間にかライオンさんをくわえて私に押しつけるというアピールをするんです。



 今夜は,暗くなってからライナスに一人でお留守番をお願いして,4人でディナーに出かけました。



 お腹いっぱいです。息子たちには物足りない量だったでしょう。

 改造予定の材料



 まぁ,ボールペンの替え芯なんですが,欲しいものがなくって。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ