メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

特訓ってわけじゃぁないけれど 

2016年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分46秒です。】





 今日は,日曜日だからっていうわけじゃぁないけれど,寝過ぎたかなぁ。

 でも,明るくなっていない感じがしたから,いつまでも寝ていたい気分だった。

 朝の散歩にはずいぶん遅い時間になっていることに気がついて起きた。



 どうやら,ライナスも起きて階下に降りてからも寝ていたようだ。やっぱり日曜日なんだ。

 暑くならなくってちょうどいい感じだからか,午前中からとっても機嫌がよくって



 「遊ぼうよ」が,しつっこいので,ライオンヘッドのおもちゃで遊んだ。

 まぁ,何度でもしつっこく投げたものを持って来て,「まだ投げろ」といわんばかりだ。

 もちろん,うまくキャッチできるときもあるが,めちゃくちゃな失敗もある。

 投げてもいないのに,投げたと勝手に勘違いをして探し回ることもある。

 おかしいやらかわいそうやらである。

 もちろん,成功をしたときには,「どうだ」という顔をして,ごほうびをもらいに来る。



 なかには,「今のは失敗なんじゃないか」といっても,「キャッチしました」と聞かないときもある。派手に跳び上がってまわって格好付けてもダメなものはダメである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ