メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お盆です。墓参に帰省。 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






【今日の動画は,2分56秒です。】









 今朝は,だんだんと雲が晴れて,お天道様がクッキリと顔を出し始めたところでした。











 毎回,健康チェックで屋外で目の状態を見ています。大きな変化は見えません。目やにがとれなくって気になるくらいです。





 眼薬もヒアルロン酸がなくなり,抗炎症剤も少なくなりました。今週は,診察に行かなければ行けないかなぁ。

 3年前に,何だか目の様子が変だと思い動物病院に相談し,目に詳しいお医者さんを紹介してもらいました。よくなることはないという残念な結果でした。病状はゆっくりと進行をしましたが,,今回のように手術自体は成功でしたので,ライナスは元気を取り戻すことができました。
 ピントの調節ができない遠視のままらしいですが,どう思っているのかは分かりません。







 お盆なので,実家に帰省をし墓参りをしました。暑い。





 高い山の上の方は少し気温が低いところもありましたが,山でも日向は暑かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ