メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

シバわんこ,ニャンコちゃん,ガブガブ水飲み 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分51秒です。】







 今日もムシムシとした天気となりました。



 夕方は外の風に当たった方が気持ちがいいです。











 と,いうことで今日もあまり乗り気でないライナスを連れてお散歩です。

 小さな女の子になでられてこわくて「抱っこして。」になったり,

 以前は,一緒に散歩をしたミニチュアダックスのりくくんに,家の中からワンワンと呼ばれてもしらんふりだったり,

 団地の中だけでもいろんな事がありました。

 いつものシバわんこみことくんとも,ちょっとだけあいさつを交わしただけでした。



 ニャンコちゃんも,いつものように敵意を見せずゴロゴロとしていましたが,これもしらんふりでした。





 タップリと歩いて,のどが渇いたのか水道からの水をガブガブと飲んでいました。



 アンちゃんの紫陽花





 ねじれ花





 ちょうちょと黄色い花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ