メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨夜の雨もすごかったけれど,朝は散歩。カエル・トンボ・シバわんこ 

2016年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分11秒です。】



 これでもかというくらい昨夜の雨もすごかったです。もう山も水がいっぱいなのでしょう。水路を流れる水量も日増しに増えてきます。



 あいかわらず,行かんのんかい?と,その割にはいっぱい歩くんだなぁ。



 そろそろ休んで欲しいと悲鳴は私の方からです。





 カエルさんは,葉っぱの中に身を隠しています。



 ジーッとしていると見分けにくい色ですねぇ。







 イトトンボもよりによって細い葉っぱにとまっています。





 今日は黒いイトトンボにも会いました。





 冷たい風が吹くと揺れてなかなかピントが合わせづらいです。



 シバわんこのみことくんも散歩の途中で,リードをもってもらっているので安心して近づくことができました。



 小兄に寝かされてお昼寝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ