メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ヘソ天ニャンコ。美味しいメロン。 

2016年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






【今日の動画は,2分56秒です。】



 友人の家を久しぶりに訪問しました。1わんこ,4ニャンコでした。

 にぎやかだけどみんなおとなしくて静かで,うちの誰かみたいにほえまくることはまったくありませんでした。



 スコティッシュフォールドという種類のニャンコで,何とその辺でひっくり返りリラックスしていました。誰も驚かない。普通みたいです。

 ミックスのスズちゃんのお目々もとってもかわいかったです。



 今日はバシャバシャの雨でまったくお散歩はできませんでした。

 ストレス解消にいい香りのメロンはいかが?



 実家の母が送ってくれた特産のアムスメロンがやっと食べられるようになりました。



 美味しかった。

 普段,帰宅が一番遅いのは小兄です。

 食後のデザートタイムに首を伸ばして待っているライナスでした。



 iPhoneを木箱に突っ込むと,ほどよいエコーがかかります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ