メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今夜は大変だったんですけどね,ライナスには関係ないか。 

2016年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 一時はどうなることかと思いましたが,何とかチェックディスクが無事に終了しました。
 不注意によるミスでした。
 久しぶりにするチェックディスクなので時間がかかることくらいわかってはいたのに,
 ついgoしてしまいました。



 それはさておき,夕方のお散歩は久しぶりに曇天でした。



 空はどんよりと曇り,時々パラッと風に流された雨粒が落ちていました。

 風もけっこう強く吹いていました。













 ペターッ!



 ムスッ!



 なぜか,レースの掛け物をたぐって



 その上で寝るんです。



 気持ちがよいのかどうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ