メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ちょっとあいさつできたよ。 マーガレットの花が変。 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 ご近所のシバワンコは少し苦手ですが,今日はちょとだけあいさつしようと思ったようでした。







 たくさん咲いていたマーガレットの花の中に,変な花があるのを見つけました。





 誰かが,外側に二つ折りにしたようになって咲いていました。



 【帯化たいか】というんだそうです。
  そう珍しいわけでもないようですし,ここでは放射能との関係もありません。





 日陰がうれしかったです。





 青空もいいですが,いろんな形の雲が浮かんでいるのもいいですね。







 日曜日だからなのか,あちこち飛行機雲がのびていました。













 ハチさんが,一生懸命に働いていました。



 近くの側溝は赤い水?鉄分を含んでいるようで,底が赤くなっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ