メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

「里山SWEETS幸房 morimo pudding」へ行きました。 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 あたたかな南の風の中のお散歩に行きました。



 飛行機雲がクレシェンドとデクレシェンド(スモルツァンドかなぁ)でした。
 どこから始まって,どこで終わったのか分かりません。



 夕方のはピーッとまっすぐでした。





 テレビで紹介をされた庄原市のpuddingのお店「里山SWEETS幸房 morimo pudding」に行きました。







 可愛いお店で,ご主人にも気持ちよく対応していただきました。







 puddingは家族4人分を買いました。



 すごくなめらかで美味しかったです。



 その他にもいろいろと。





 お店ではイートインができる席もありましたが,ワンコ連れだったので遠慮しました。



 そして,備北丘陵公園のドッグランを目指していたために,とってもおいしそうなケーキの持ち帰りは断念しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ