メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

新・蜂くんたちとの約束 (4月24日) 

2016年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



残念なお知らせです。
まず、写真をどうぞ。

P 04-24

20日には見かけた気がするのですが、23、24日とのぞいてみましたが、残念ながら蜂くんが帰ってきた様子がありません。

P 04-24-2

新しい巣が見つかりましたが、こちらでは一度も見かけていません。
昨年までの巣なのか、今年の巣なのか、判然としません。
場所的には、ベランダ自体が3m弱のサイズだと思いますが、その対角線に位置しています。
エアコンの室外機横に陣取っています。
陣取り合戦のような事態が発生していたのでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ