メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

シャンプー&カット,ビフォー・アフター 

2016年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














 おだやかな休日の朝でした。





 今日の風はそよっと吹くだけだったので,水をはった田んぼの水面もなめらかでした。

 山の色もだんだんと変わってきました。



 変わったと言えば,今日はライナスのシャンプーカットの日でした。





 「犬の美容室 マリ」に行きました。



 足をペロペロしていたために,毛がなくなってしまったので,夏でもないのにサマーカットになってしまいました。



 飛行機雲は今日も飛ぶ,飛ばないか雲は浮かんでいる。





 夕方も







 ココは道の駅,屋根の上に大きな太鼓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ