メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっと休日,散歩ができた&スター・セーター 

2011年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今日は(暖かくなるのかなぁ。)と思うような陽光でしたが,冷たい風が吹いていました。朝夕回の散歩は何とかすることができました。

 朝の散歩では,みことくんが外で日光浴をしていました。

 ライナスは,はじめいつものようにいそいそと近づいていきましたが,やっぱり一緒に遊ぶのには抵抗があるようです。

 みことくんがとても元気なのです。



 みことくんは私に甘えてきます。



 そんな様子を,ライナスはちょっと離れて見ています。



 今日のセーターは,初お目見えです。いつものように手作りのセーターです。今回はおっきいがついています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ