メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ほらっ,一つずつだけど咲いたよ。The Retirement Day 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 あたたかな日だったので,きっといくつかは咲いているじゃぁないかと思って,
 ワクワクしながら帰宅をしました。

 もうお母さんと散歩の終わったライナスを連れて,開いた桜を探しに行きました。







 一本の木に一輪だけ,そしてまた別の桜の木にもチラッと,開いていました。







 いっぱい咲くといいなぁ。
 去年は足を捻挫してちょうど楽しむことができませんでしたから,今年はしっかり楽しみたいなぁ。



 そして,今日は3月31日。33年間勤めた職場を定年退職をしました。



 かつての同僚から絵をいただきました。



 しばらくお互いに音信不通でしたのでよけいに嬉しかったです。
 もちろん,彼自身が描いたものです。



 また,別の同僚からもお祝いの声を聞かせてもらいました。
 離れて分かる優しさでした。

 あっ,今日のライナスのごほうびもニンジンでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ