メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

もうちょっと待たなくちゃぁ,咲きません。ごほうびはキャロット。 

2016年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 今日は少し早く帰宅をして夕方のお散歩に行きました。

 今日もツクシンボがいっぱいです。







 そろそろあたたかいので開いているかと思いましたが,まだまだじらしてくれます。





 ピンクの蕾はたくさんになりました。週末頃に咲き始めかなぁ。

 そして,今日のピーピーキャッチのごほうびは,人参です。



 野菜が好きなライナスです。



 一生懸命にキャッチしようと頑張りました。



 そして,ジローくんとまったりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ