メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ピーピーキャッチも必死だけど,ごほうびジャンプも 

2016年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 何度も何度もチャレンジを繰り返すライナスは,根性あるなぁ。尊敬しちゃいますね。



 そして,ごほうびをねらってのジャンプもそうです。



 ごほうびめがけて真上にジャンプを,ごほうびをキャッチするまで頑張っています。



 あ〜ぁ,またひっくり返してー。



 そのままにして,寝ちゃうのか?



 ここのところ忙しくって,訪問をサボっています。

【愚痴と弁解】今週は毎日4時間の程度の睡眠時間です。オマケにアレルギー症状が出ていて,鼻がつまりゴーゴーいびきみたいです。脳が酸素不足になってしまっているかもしれませんねぇ。睡眠の記録をとっているので,無呼吸ではないみたいです。もちろん,対処療法の服薬は飲み薬,点鼻薬,眼薬も使っています。あたたかな春は待ち遠しいですが,花粉は勘弁です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ