メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おきてがみ,設置しました 

2011年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 おとといの散歩の様子の動画です。
 
 今日は散歩ができるほどの天気でしたが動画・写真がありません。

 今朝は,このあたりとしては相当珍しく低温の朝でした。路面はツルツル,ガタガタでみんなユーックリと運転しました。

 昨日,このブログに「おきてがみ」を設置しました。いつもたくさんの方に訪問していただいているのですが,gooブログの方は訪問させていただいているのですが,そのほかの方はどなたに訪問していただいているのか分からないままでした。ポチッとしていただくだけなので今回設置いたしました。よろしくお願いいたします。


 
 魚眼レンズ風の写真です。



 双子のライナスです。



 四つ子のライナスです。



 以上,スマートフォン,Galaxy TabのFxCamera で撮ったものです。ちょっとおもしろい。

 おもしろいと言えば,次の写真,



 椅子に乗っかっているんだけど,落ちそうになっています。後ろ足のつま先でひっかかっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ