メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

やっと雪が降り止みました・・けど,まだです 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 今日はやっと雪が降り止んで,明るくなりました。

 ダウン4日目となりました。



 寝るのも,食事をとるのも一人で,うちの音楽ルームです。



 ライナスが,物珍しそうに私の食べたあとを眺めています。



 ストーブの点火時と消火時の音が嫌いなのか,ほえまくります。





 ゆうびん屋さんが来たかなと思いましたが,違いました。

 この部屋は防音性が高いので,外の音はあまりよく聞こえません。

 というわけで,グッスリと眠れるわけです。







 昨夜の玄関ドアの様子です。低温で水滴が凍り付いています。



 今年はすごいなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ