メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

んーっ,あたたかいのでスギががんばってる・リンゴ美味しい? 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 昨日アップし忘れた,朝の散歩の様子です。





 すごいでしょ深い霧,霧でぼやけたお日様。





 あたたかいせいなのか,スギがすごく元気に見えます。







 もちろん,花粉は大嫌いですが,杉の木の匂いは好きですけどね。



 最近は中国から飛んできているPM2.5がいやですね。





 小兄からリンゴをチビッともらっているところです。





 それまでに,いっぱいピーピーキャッチをしてたっぷり食べているんですけどね。



 今日は仕事に行ったので,夜帰ってくると遊べ遊べと大忙しでした。
 年末からズーッと一緒にいましたから,今日ほど長い時間離れていたのは帰省をした時だけでした。
 疲れましたが,写真を撮るのを忘れるほど相手をしました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ