メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日の夕方のお散歩では,カラスの羽にたじたじ。 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 お散歩の様子は,昨日の夕方の様子です。



 あまり遅くならないように,まだ山の陰にお日様が沈まないうちに行きました。



 路面にカラスの羽が落ちていました。



 まったく近寄れませんでした。不思議なものです。




 
 まぁ,だいたいビビリのライナスなので仕方ありません。



 シッポも見えなくなりました。

 でも,リンゴを待つ時にはこんな顔です。





 そして,お疲れ−。



 と思ったら,またまた遊びたいみたいです。



 「おきてがみ」の機能が停止しています。今度は無理かなぁ。復帰を祈っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ