メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

長編恋愛小説 〜水たまりの中の青空〜(十九)本気よ、わたし 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「おゝ、さむいい! こんやは冷えるわあ」
綿入り半纏を着込んだ真理子が、背中を丸めて入ってきた。

「あゝ、君代、ダメだよ! 
わたしのミタちゃんと、しみじみしてちゃあ。
こんやは、ホテルに行くんだからねえ。
約束してたんだからあ」
彼の姿を見つけるなり、戸口で叫んだ。

「おいおい、穏やかじゃないぞ、それは。
坂田さんなら、と諦めたんだぞ。
話が、ちがあう! ミタライ君、どうなんだあ、実際のところは」
笑いながら田口が、彼を指差した。

「えっ、ええっ…、そんな、…知らないよ、僕は」
しどろもどろで答える彼に、一同は大笑いをした。
真理子もまた、笑っていた。

「何だい、からかったのか。人が悪いよ、まったく」
ホッとした表情を見せる彼に、
「寒いよお、ミタちゃ〜ん。暖めてえ〜ん」
と、真理子が抱き付いてきた。

「飲み過ぎよ、真理子」
押しのけられる形になった君代が、真理子をたしなめた。
しかし真理子は意に介さぬ風で、彼の耳元で小さく囁いた。
「本気よ、わたし」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ