メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

長編恋愛小説 〜水たまりの中の青空〜(十九)口々に歓迎の声が上がった 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



車のライトの中に、佐知子の姿が浮かび上がった。夫を心配する、新妻そのものだった。
「あいつ、こんな寒空に‥‥」
?木は、車のスピードを上げた。佐知子の前で急停車して、
「何で、外に出てくるんだよ。風邪をひいたらどうするんだ!」と、怒鳴りつけた。

「だって‥‥」
「あゝ、分かったよ。ほら、中に入れよ」
続いて車から降りた彼は、佐知子に声をかけた。
「申し訳ない」
「久しぶり。待ってるわ、みんな。さっ、入って」

恋人を待ちかねたように彼の手を取ると、彼を中に引き入れた。
その手の冷たさに、この寒さの中で待ち続けていた時間が感じられた。
?これが牧子さんだったら‥‥?
思わず、抱きしめたいと思ってしまった。

「着いたわよお、みんなあ」
佐知子の声に対し、口々に歓迎の声が上がった。
「おおー!」
「おそーい!」
「あなた〜ん、はやくうぅ」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ