メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寝ていたと思ったのに,キャッーチ。ヨ〜ダのフォースにライナスたじたじ。 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 ゴロンとして寝ていたはずなのに,



 突然元気になって「遊ぼうよぉ。」とライナスからお誘いを受けました。



 今日は雨だったので,遊び足りていません。
 元気だなぁ。



 そして,最近評判の「スターウォーズ」の新作。



 チョコエッグを買ってみました。



 中から表れたのは,フォースのお師匠様ヨーダ。



 ちっちゃくても,ヨーダのフォースは強いらしくライナスは苦手なようでした。



 今日は,マイナンバーの書類が届きました。

 やれやれ,これが本当の意味で国民に有効なのか,将来便利になるんでしょうか。

 不安がよぎります。



 こちらは,とってもおいしいバッケンモーツァルトのチーズケーキ。



 創業感謝祭の限定販売の創業当時からの味です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ