メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ワンワンワン(11−1),今日はワンコの日 

2015年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 日曜日は,お散歩がたっぷりできる日です。

 朝が寒かったので,(少しは暖かくなったかなぁ。)と感じられるはずの,少し遅い時間に散歩に出かけました・・・・  が,風は冷たくて寒かったです。





 秋が深まって寒い冬が近づいてきた事が分かります。11月(霜月)ですからね。









 サクラの葉っぱもほとんど落ちてしまいました。小さな蕾がこれから厳しい冬を越します。



 冬を越して欲しくないのはこちらのスギ。





 ムラサキシキブ。



 なんの葉かなぁ,きれいに紅葉しています。



 今日は11月の1日目。1(ワンッ!)−1(ワンッ!)−(ワンッ!)で,ワンコの日でした。

 毎日可愛がっているので,今日だけ特別って事は何もありません。

 もちろんライナスも普段通りすごしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ