メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

マスクもスキみたい 

2015年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 ライナスは,マスクも大好きみたいです。

 はずしたマスクをテーブルの上に置いていたら,いつの間にかとっていました。

 そして,遊べといわんばかりに挑発をしてきたのです。



 もちろん,遊びましたよ。

 そのあとはピーピーキャッチもしましたけどね。



 最近,帰宅時間の遅いお父さんですが,「お菓子係が帰ってきた。」と喜んで出迎えくれます。







 今日は久しぶりの朝からの雨の日でした。お湿り程度でしたけどね。

 帰宅をすると雨が上がったのには気がついていましたが,いやに明るいなと思ったら,皓々と月が輝いていました。


 
 雨で空気がきれいに洗われ,明るさもひとしおのようでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ