メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナス,朝の散歩 

2015年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 「なんで『ライナス』なんですか?」って聞かれることがあります。



 「スヌーピーに出てくる,いつも毛布をつかんでいる男の子の名前なんです。」とお答えしています。



 今朝は少し遅い時間だったので,朝靄も山の方だけでした。



 何とか,ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の時間には間に合いました。

 今夜はお祭り。



 それでは,ここらあたりの秋色をお送りします。







 自動車道のそばの色づいた木々。





 ご近所のステキなお庭。



 玄関先のライトを昼間に見ると。



 今のスギの様子です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ