メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

さて今夜もやりますか。えっ,スリッパもかい? 

2015年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 毎度すみません。毎日更新をしていますが,そんなにネタがあるわけでもありません。

 まぁ,元気なライナスをお目にかけるというくらいですね。



 「ライナスくんは元気ですか?」と声をかけられるうれしいものです。

 相変わらずの親バカですみません。

 ということで,今夜もリンゴをごほうびにキャッチをしています。



 かと思うと,スリッパを片方だけでなく両方持って行っていってしまいます。



 ライナスに操作されているのは私だけなんですけどね。

 先日のこの写真の場所は,「ガラスの里」のガラスのお城でした。



 こんな写真も載せ忘れていました。



 ライナスも一緒に車に乗っていて,駐車場でお母さんがお買い物から帰ってくるのを待っている時の様子です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ