メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

蜂くんとのお約束 ? 2015年9月22日〜9月24日 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



よいしょ、よいしょ、と頂上を目指して頑張る蜂くんがいます。
かと思えば、黄昏れてしまってやさぐれている蜂くんもいます。

P2015 09-23

相棒14が始まるそうです。
嬉しいことです。
それにしても、今度の相棒が反町隆史さんだとは。
ビックリですわ。

わたしの予想というか、希望(?)では、こんな風だったのですけど。
甲斐が罪を犯してしまったことに、右京はショックを受ける。
いったんは辞職を考え…いや、これはないな。
そんなヤワな神経じゃないはずだ。

ロンドンから帰国した右京に、甲斐からメッセージが届いていた。
いや、これもないか。

そうじゃないだろうが。
そんなストーリーを考えるのではなく、設定の問題だろうが。

入れ替わり立ち替わりの、ゲスト相棒。
男女入り乱れて、毎回違う相棒の出現だ。
警察官は勿論のこと、IT関連の会社員、私立探偵、官僚、果ては裁判官の卵ちゃん。
それこそ無尽蔵に相棒は生まれるでしょう。
で、何が観たいかというと、いつも取り澄ましている右京が右往左往する場面を観たいわけです。

そう、思いませんか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ