メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

蜂くんたちとのお約束 ? 2015年8月17日〜8月25日 

2015年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ぎりぎり間に合いました。
23:43 やっとの思いで、送信です。
結果は、11月頃に受賞者に連絡とのこと。

自信ですか? お聞きになるんですか?
そうですよね、他人の不幸は蜜の味ですもんね。

あるといえばあるし、ないといえばないし。
不安だらけなんですよね、正直のところ。
あまりに短すぎました。
当初考えていた内容とは違う作品になりましたし。

名古屋を舞台にという前提条件付きなのですが、応募した作品は名古屋と限定しなくてもOKな内容なんです

よね。
それより問題は、
「日本語、縦書きで、1ページあたり40字×40行で3枚から5枚(手書きの場合は400字詰原稿用紙9枚から20枚)

の作品であること」
なんですよね。
400字詰原稿用紙20枚に収めはしたものの、40字×40行で6枚になっちゃったんです。
20x20で書いてて、40x40に変換してみたら、6頁ということに。

書き終えたのが11時30分なので、書き直しは不可でしたし。
会話文があるんですよね、結構。これが行数を増やすことになったんですねえ。
どういうことになりますか、結果待ちです。

次回(来年)にチャンスがあれば、再度チャレンジですね。
石の上にも3年 と言うでしょ?

さてさて、その後の蜂くんたちです。

下部にかたまっていますので、巣立ちがあったかどうか判然としません。
もう少し待ってみましょうかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ