メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日の目玉はオ・マ・ケだけど,ヒグラシの声もすごいです。 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 今日は昨日に引き続き,とても暑い日でした。



 ライナスも廊下で涼をとっていました。



 部屋ではソファでリラックス。









 夕方は,風がビュンビュンと吹いていました。

 気持ちのいい風よりちょっと強めの風でした。



 ニャンコちゃんも寝転んでいましたが,ライナスは今回見向きもせずでした。



 鳥の声,虫の音,ヒグラシの声とけっこうにぎやかな夕方でした。



 にぎやかついでに,ラッパを吹いてみました。



 ごくたまに30分くらい吹くと,もう疲れてしまいます。

 マルとジャッキー・マクリーンのサックスの代わりに,「レフトアローン」を。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ